ネット販売での発送とめだか・ホテイ草のお話

e0331896_10292934.jpg


ネットから御注文が入ると

ブラウス・スカートなどの単品はレターパックでお送りしています。



ワンピースとか大物になると、

送料が高くなってしまいますが、宅急便でお送りしてます。

レターパックに大物を無理に詰めるとしわになるので

開けたとき皺くちゃになったのが出てくると

ちょっとがっかりされるんではないかと思い

送料高くなり申し訳ないのですが。



私は相変わらず包装が下手で(?)

スカートなどゴムの部分がかさばってると指摘され

郵便局から返品されることがあります。103.png

厚み3㎝内なのに・・・・145.png145.png145.png ふわっとふくらんでると言われます。でも3㎝なんですよ!!

返品されても困ります。

あけてかさばらない様に入れなおしてと言われます。

きれいにふたが開くといいのですが、結構、粘着が強くびりびりと破け もうそれは使えないのです。

その時は宅急便でお送りしました。

なかなか難しいです。送料お安くしたいのですが・・・・・。

今回もスカートの方がゴムの部分がふくらんでます。  心配で~す。

レターパックプラスにしたから大丈夫かな?。


すみませ~ん!!ちょっと愚痴になってしまいました~。




気分を入れ替えて

庭においてるかめの中に、めだかがたくさ~ん生まれてました。まだまだ小さいのが

元気よく泳いでます。162.png

ホテイ草の花も次から次に咲いてます。

涼しげな色でいいですね~

e0331896_18370473.jpg








[PR]
by atelie-fukufuku | 2017-07-19 11:02 | ネット販売 | Comments(0)

お気に入りの生地で自由気ままに縫ってます!


by ふくふく
プロフィールを見る
画像一覧